プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。竹取の桜小町の店長です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年10月 3日 (月)

お鍋コース登場☆★

最近、寒くなってきたということで・・・

10月から、お鍋のコースが始まりましたheart01heart01
竹取コース【11品】90分ラストオーダーの飲み放題付きsign03sign03

お鍋の出汁の味は塩ちゃんこですsign03
〆はラーメンです☆★

お刺身の盛り合わせや、
人気の海老マヨの盛り合わせもついてて
ボリューム満点heart01heart01

ぐるなびのお得な割引で
通常4,500円が・・・

なんと、4,000円になっちゃいますheart01heart01


是非、桜小町へお越し下さいhappy01

2011年8月17日 (水)

店長おすすめコース

店長おすすめコースがパワーアップしましたupup

パチパチパチパチshineshine

料理の数も7品に増え、飲み放題込みで2500円sign03

やっすーーーーいhappy02flairnote

生ビール込みは+300円


そしてそしてsign03

金土でもOKになりましたdeliciousheart02


2500円で飲み放題込みは、とってもお得ですよup

是非、一度お越し下さいpigcherryblossomshine


2011年7月15日 (金)

食べ放題はじめました☆


今月から食べ放題付きコースはじめました(^^)sign03

その名も・・・

メガかぐや姫コースdelicioussign03sign03

なんとコースのサラダとビーフンが食べ放題&特盛なんですlovelyheart02


どーーーんsign03sign03



どどーーーーーーんsign03sign03sign03


食べ放題&飲み放題付きで
なんとなんと3500円runrunrunrunrunrunrun


詳しくはホームページをご覧くださいshineshine


ブログはじめました!


heart01はじめましてheart01

竹取の桜小町です!
ブログではお得な情報を載せていきたいと思いますcatnotes

よろしくお願いしますsign03

三宮 個室居酒屋 月の都 神戸三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 月の都 神戸三宮駅前店